Hello Sweet Baby ♡

2016/9/20 空の日
2016/9/20 空の日

 

今週も出産報告です♡

9/20の「空の日」

The Sweetest Day

ママにそっくりのLovely Angel の誕生です!

 

いつも笑顔の素敵なママは、

臨月まで元気にLessonに参加してくださいました。

心より、感謝申し上げます。

 

ご出産の直前まで、おうちでの過ごし方について

LINEでやり取りをさせていただきながら

出産の瞬間を待ちました。

 

偶然にも台風16号が発生していたため、

もうすぐ陣痛がくるだろうとわかっていても、

何度経験してもドキドキするものです♡

 

女性だけが乗り越えられる人生最大のBig Wave

やるべきことをやっているので、あとは無事を祈るだけ。

 

「ご報告♡」の文字にホッとする私💤

 

 3,370g  Boy

29W 40W
29W 40W

 

大切なマタニティライフを共に過ごすことができ、

しあわせな時間をありがとうございました🍀

 

母子同室で本当にお疲れだと思います。

退院されてご実家に戻られても、

暫くはご自身のカラダを休めることが、産後の戻りを早めます。 

 

泣き止まない赤ちゃんを前に、

「どうして泣き止まないの?」

という感情は誰しも経験するものです。

 

最初から完璧なママはどこにもいません^^

今から育児がスタートします。

みんな0歳♪

赤ちゃんはママから、ママは赤ちゃんから多くを学びます。

 

ご家族の皆様へ

この度は、ご出産おめでとうございます🌹

ママとBabyのサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ママへ

一筋縄ではいかないこともたくさんありますが、

まずは睡眠!とにかくカラダを休めてくださいね。

また元気なお二人に会いできる日をお楽しみにしています✨

 

 

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi