タイムスケジュールを更新しました

 

2020.3.15

 

 

日頃よりBLEZ Pilatesをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

世界中で新型コロナ感染拡大が止まらない中、国内でも自粛ムードに包まれております。外出できず運動不足の方も多いかと存じますが、こんな時こそ、普段のレッスンを思い出し、ご自宅でもピラティスをやってみませんか。

 

今は無症状で知らず知らずのうちに「人にうつさない」「うつらない」行動を、一人ひとりが心掛ける大切な時期だと考えております。

 

当社では、複数名のレッスンはすべて中止し、パナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ  F-MV4100-SZの力も借りながら徹底した安全運用の中でプライベートレッスンのみ継続しております。

 

松山のお客様やグループレッスンにご参加の皆様には、大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2020年度上半期のタイムスケジュールをUPいたします♪レッスン以外の業務多忙を理由にブランクが多くなっておりますが、身体がひとつしかないため、お許しいただきたくm(__)m余裕があるときは増枠いたしますので、まめにチェックしてみてくださいね📝

  

。 。:゚

ダウンロード
2020年度F-Timeschedule
BLEZ Pilates-TimeSchedule2020.pdf
PDFファイル 942.9 KB

  

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi  

  

  ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

 

 facebook, Instagramでも情報発信しています!

すべて以下のアイコンクリックで繋がります♡