感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

 

 

【新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業のお知らせ】

 

BLEZ Pilates(ブレスピラティス)は、新型コロナウイルス感染拡大の中、政府や自治体からの半外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、新居浜スタジオの休業を決定致しましたことをお知らせいたします。

 

まず、医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

当スタジオでは数ヶ月前より徹底した衛生管理を行い、私の出張期間中も完全なる防備をして日々過ごしておりましたが、愛媛に帰ってきて、地元も危ないんだと改めて感じております。また報道を通して、危機意識の低さに驚くことばかりです。

 

私には心不全や基礎疾患のある大切な家族がいます。さらに、守らなければならないお客様の健康と安全を第一に考え、感染拡大防止への経営者としての社会的責任を果たすべく、この度の決定となりました。

 

レッスンを心待ちにしてくださるお客様、忍び寄る見えない敵に不安な日々を過ごすお客様など、様々なお声がある中で、既に頂戴しておりましたたくさんのご予約を当方よりお断りしなければならないのは不本意ではございますが、政府の緊急事態宣言を待つのではなく、自らの感覚を研ぎ澄ませ、来週ではなく、今自粛することが必要だとの思いもあり、以下の通り、引き続き休業を延長させていただきます。

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【休業期間】

 

 

2020322日㊐~414日㊋

 

※松山でのレッスンは3/4より休講が継続中です。

※感染拡大状況、自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その際は改めてHPにてお知らせしてまいります。

 

 

政府が大切にしたいものはなんでしょうか。

 

皆さんが大切にしたいものがしっかり守られる世の中でありますように。

 

 .

。 。:゚

 

 

  

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi  

  

  ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

 

 facebook, Instagramでも情報発信しています!

すべて以下のアイコンクリックで繋がります♡