アップデート研修 in千葉

 

BESJ武内代表によるマスターストレッチWSが開催されました。

マスターストレッチのファウンダーPino氏によるイタリア研修アップデート&

動きの質を高める修正・評価・指導法をシェアしていただきました。

 

人は勝手な思い込みにより、間違った情報で上書きしてしまうものです。

なんとなくわかったつもりで、自己流で教えてしまうパターン。

私たち指導者の軸がブレてはいけません。

ムーブメントの再確認&再構築を繰り返し、確かな技術を身につけていきます。

 

何事も基本が大切です!

仕事もスポーツもプライベートでも成功している方は「基本ができている」のです。

「Basic ≠ Easy」 改めてそんなことを心に刻んだ一日でした。

 

さて、4月開講のマスターストレッチクラスでは、

身体の土台となる足裏から全身を整えていきます。

お問い合わせも増えてきましたが、単なるストレッチではありませんよ^^

 

私たちは二足歩行をするため、寝たり座ったりのエクササイズだけではなく 

立った状態で行うエクササイズを+αすることが有効に機能します。

 

運動不足の方から、パフォーマンスUPの方まで老若男女問わずご参加いただけます。 

今回学んだこともしっかり皆様にフィードバックさせていただきますね♪

 

【お問い合わせ・ご予約】

ご予約はこちら

 ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

  

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi