いよいよ、明日1stOPENいたします

日頃より、BLEZ Pilatesをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

いよいよ、明日

松山スタジオ 1st OPENいたします!

  

5年前より活動しておりました松山の地で、ピラティス専門スタジオを持つこととなり、支えて下さる皆様へ改めまして心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コロナ禍での経験は、昨年までの世の中の潮流を大きく変化させることとなりました。心や身体で感じた不調や不安、気づきや変化を通して、皆様も「価値の再認識」をされたのではないでしょうか。

 

『自分にとって大切なもの』

 

私にとっても、そんなことを気づかせてくれたよい機会となりました。

 

いつも私を支えてくださる大切なお客様やお力添えをいただきました関係者の皆様、多忙な私をサポートしてくれる家族、お空から見守ってくれる家族、すべての皆様に感謝の気持ちをこめて、明日午前7時松山始動いたします。

 

今まで皆様からいただいたチケット🎫は一枚も破棄することなく保管していたため、物凄い量になっています。一枚一枚に込められた思いをしっかり受け止め、さらに進化して!深化して!まいります。

 

時代に即した快適空間をどうぞお楽しみください🌙

 

BLEZ Pilates

代表 太田 明美

 

 

ご予約・空き状況は👉こちら💻

 

メニュー・料金は👉こちら

 

 

1st OPEN 2020.11.14

*マットピラティスやマスターストレッチの

  少人数制グループとプライベートレッスン

*産前産後は毎週月曜日隔週(祝日除く)

*1stOPEN期間のタイムスケジュールはこちら

 

2nd OPEN2021.02.14

*海外より輸入のマシンピラティス

  プライベートレッスンの導入

*2ndOPEN以降大幅にスケジュール変更いたします。

。:゜

  

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi  

  

  ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

 

 facebook, Instagramでも情報発信しています!

すべて以下のアイコンクリックで繋がります♡