休業延長のお知らせ②

 【臨時休業延長のお知らせ】

 

 

大切なお客様へ 今後の営業につきましてご連絡させていただきます。

 

政府による緊急事態宣言延長報道を受け、本日自治体より5/10まで現状維持、5/11以降については5/8に明らかにする方針との発表がありました。つきましては、当スタジオもこれに倣い、休業延長することに致しました。度重なる休業延長により、皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【休業期間】 2020年3月22日㊐~5月12日㊋

 

🍈【新居浜スタジオ】

5月13日㊌より再開予定

…プライベートレッスンのみご予約いただけます。

…産前産後を含めグループレッスンの受付を当面休止いたします。

 

🍈【松山でのレッスン】

医療機関様でのレッスンを除き、当面休講とさせていただきます。

 

🍈なお、未使用チケットは大切に保管いただきますようお願いいたします🎫

(プライベートレッスンでの利用は1レッスン3枚使用いたします)

。:゚

.

今後の情勢により変更が生じた場合は、当ホームページにて随時ご案内させていただきます。

 

皆様と皆様のご家族のご健康を祈りながら、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

  

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi  

  

  ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

 

 facebook, Instagramでも情報発信しています!

すべて以下のアイコンクリックで繋がります♡