第6期 資格コースのご案内

 

いつもブレスピラティスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

第6期ピラティスインストラクター養成コースのご案内です。

 

プライベートレッスンの波に押され、長らくお休みしていた養成コースですが、コロナ禍によりおうち時間が増え、自宅でできる正確なマットピラティスを習得したいとのお声を頂戴するようになりました。

 

さぁ自宅でピラティスをしてみよう!と思っても何かが違う?オンラインやYoutubeを視聴しながらのピラティスがリアルの劣化版になってしまう、ひとりでも正しいマットピラティスができるようになりたい…などお客様の中でも意識改革が巻き起こっています。

  

平常時でもコロナ禍でも、ピラティスは免疫システムの正常化に資するメソッドとして約100年に渡り、世界中で愛されてきました。

  

Withコロナの時代に、地域も人も新たなる一歩を踏み出す必要があります。新しい風を吹かせることのできる今だからこそ、自分自身の体と心の新陳代謝を生むことが必要であると信じております。

 

心の新陳代謝は「初めて」を経験することで活性化されます。初めての方も大歓迎です。私も自分自身の役割を通してそれを体現できればと考えております。

 

是非、この機会にピラティスの本質を追求してみませんか。 

゚*.・゚. ☆  *.・゚. ☆

。:゜

BLEZ Pilates (ブレス ピラティス) Akemi  

  

  ☎  090-2307-1524

 📨  info@blez-pilates.com

 

 facebook, Instagramでも情報発信しています!

すべて以下のアイコンクリックで繋がります♡